肉体改造 筋トレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

筋トレ成果を加速させるには

(3ヶ月でこの成果)

 

まだそんな筋トレをしているの?凄く勿体ない!!!

 

誰だって早く肉体改造の成果が欲しいですよね。
「ヲタメガネの肉体改造攻略サイト」ではやった分だけ筋肉が付いていく、
魔法の習慣をこっそり教えます。

 

 

筋トレをしても思うほど筋肥大がしないのは、
あなたの知らない「ある事」が足りないからなんですね。

 

それを見つけてたヲタメガネは、奇跡の肉体改造をする事が出来ました。

 

(現在の画像)

 

どうして奇跡か分かりますか?

 

それは

  • 食事の我慢をしないで
  • 自宅で自体重だけで
  • 器具をほとんど使わない肉体改造!

だからです。

 

 

(なるほど画像)

 

肉体改造とは筋トレだけで完結しないんです。
それと同じくらい、いいえ、もしかしたらもっと大事な事があったんです。

 

 

マッチョが皆やっている凄い早さで筋肉が大きくなる方法、知っていますか?

 

彼らだけの秘密にする必要はありません。
かっこいいマッチョな肉体を手に入れてしまいましょう。

 

休息の対策をすると筋トレは加速する

(睡眠画像)

 

肉体改造で最も大事な事は「睡眠の取り方」です。
筋トレを必死にやって、ほんのちょっとの筋肥大・・・。

 

こんなの嫌ですよね。

 

 

だから休息を活用して効率よく、筋肉を鍛えていくんです。
あなたは睡眠についてどこまで知っていましたか?

 

(時計画像)

 

深い睡眠は午後10時から2時まで

睡眠にはゴールデンタイムがあります。
その時間は確実に寝ている事でより効率よく筋肉が作られていきます。

 

この時間、あなたはしっかりと眠っていましたか?

 

午後7時からは食べない

胃が消化している行為も睡眠の妨げになります。
10時から眠る事を考えるとその3時間前から何も食べ無い方が良いんですね。

 

だから午後7時以降の対策はとても重要で、3時間かけて眠る準備をするんです。
部屋を真っ暗にするのもテクニックで、深い睡眠を作りやすくします。

 

朝起きたら日光浴と水分補給

一度でもやってみると、はっきりと分かります。
頭の中がリセットされて動きやすくなります。

 

もちろん、筋トレも普段以上に出来るようになるし、筋肥大もぐん!と進むんです。
その日の深い睡眠にもつながります。

 

着るだけで24時間トレーニング?

筋トレがどうしても続かないとき、
あることを考えてしまいませんか?

それは「楽をして筋トレが出来ないか?」ということです。
理論的にはそれが可能でしょう。
基礎代謝が上がるような環境を作ればいいのです。

体におもりをつけて普段の生活をするだけでも換わるのではないでしょうか?

それを理論的に可能にしたのが「鉄筋シャツ」です。
着るだけで筋トレができるというシャルの効果は・・・・


参考サイト>> 鉄筋シャツ(効果)体験レポはこちら


実はここ、ヲタメガネのもう一つのサイトなんです。
鉄筋シャツはもしかしたら、あなたに向いているトレーニングかも知れませんね。
 
 

 
オススメ!商材ランキング TOP(始めまして) デブからマッチョへ! ガリガリからマッチョへ!